2014年06月18日

清華の退魔スーツMOD

※追記
 ファイル指定が間違っていました。修正しましたので、これで大丈夫だと思います。コメントでのご指摘ありがとうございました。

作り始めてから数ヶ月、ようやく完成しました!
skyrim用神守清華のぴっちり退魔スーツMODです。

SS41.jpg
SS43.jpg
SS44.jpg

オマケで赤色verも作ってみましたが、ベールがサンタっぽくなってしまいました(´ω`;)
なにぶん初めてのMODなので不具合あるかもしれません。自分の環境では動いていますが、導入については自己責任でお願いします。

TBBP対応でおっぱいとお尻ぷるんぷるんにしました。見ているだけでゲームが進みませんね( ^ω^)
太ももとかの食い込み表現もやってみました。これは以前オブリビオンで清華のMODを作ってくれた方の影響ですね。あれは衝撃的でした。ありがとうございました。

次は対魔忍作ろうかと思ってましたが、やっぱり咲耶にします(´ω`)
また時間かかりそうですが……

ファイルはこちら 
タグ:MOD Skyrim
posted by 竜胆 at 02:03| Comment(22) | TrackBack(0) | skyrim MOD